Tue. June 8th

15時半クラス

このクラスでは、教室でよく使う4つの動作をお勉強しました。

write/erase/point/help

一人ずつ前に出て、Zach先生の支持した4つの動作を実際にやってみましたよ!

みんな、Zach先生の言葉をしっかり聞き分けて正確な動作をすることができました。

アルファベットはEとF。

ワークシートも集中して取り組んでいましたよ!

Great job!!!

17時クラス

このクラスでは、現在進行形を学習中です。

You’re running.

You aren’t walking.

ingがつくと、~しているという意味になりますね。

違いに注意しながら、しっかり意味を把握しようね!

フォニックスでは、CとQ、-ckと-xをそれぞれ聞き分けました。

みんな、楽々と聞き分けていましたね!

Great job!!!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。