Wed. Jun. 9th; Numbers

今日も元気に集まってくれました!

Good morning, Zach!

Good morning everyone!

How are you today?

I’m happy!

Good!!!

How is the weather today?

今日のお天気はどうかな?

Look out the window.

窓の外みてみてね。

It’s sunny! And windy!!

すぐに今日のお天気が言えます!

曜日の確認もお歌を歌いながらします。

♪Sunday, Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Thursday, Friday, Saturday, Sunday comes again.♪

今日はCountingをたくさんしました。

みんなで数を数えたよ。 

卵は全部で何個あるかな?

赤い卵は何個かな?

Craftでも数をたくさん数えました。

クラゲの8本の足に数えながらシールを貼っていきましたよ。

お顔もつけて、とってもかわいく出来上がりました!!

午後からは絵本を読みました。

Brown bear, brown bear, what do you see?

みんなでリピートしました。

最後はクイズです。

二つのカードから同じ絵を探してみてね。

Find same pictures!

今日も楽しかったね!

コロナ対策の一環として、ランチの時のお代わりが一旦中止になりました。

お皿を持って席を移動するのがあまりよくないのではという見解です。

普段からお代わりしていた子には最初から多めによそっています。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。