Sun. October 29th (ハロウィンパーティ)

🎃Happy Halloween🎃

今日は楽しみにしていたハロウィンパーティー🎃

仮装コンテストやパレードにピニャータ叩きなど

お楽しみイベントがいっぱいですよ!

好きなキャラクターや魔女、スパイダーマンなどに仮装して、

こんなにたくさんのみんなが参加してくれました‼︎

みんなとっても決まってるね!

仮装コンテストでは、

”What are you today?”

”I am witch.”と元気に言ってから

ランウェイを歩いて仮装を紹介!

公園まで仮装パレード!

公園では”だれか”待っていてくれているみたいですよ!

公園ではなんと!やべーべあが待っていてくれました。

 ”Trick or Treat”と言うとお菓子をくれました!

公園では、ピニャータ叩きで大興奮‼︎

ピニャータとは、メキシコのお祝い事によく使われる日本のくす玉のような物で、

中にキャンディやお菓子を入れて棒で叩いて割るゲームです。

なかなか割れなくて苦労したけど、みんなで力を合わせてやっと割れた!

ピニャータから出てきたお菓子に子どもたちは大喜びでした🍬

仮装コンテストの結果発表!

1位はニモでした!

Congratulations🎊

1位から6位に選ばれたみんなで”Sey cheese!”

みんなには賞品のプレゼントがありました。

最後は全員で”Goodbye Song”を歌っておしまい🎶

子どもたちの笑顔をたくさんみることができて楽しい時間でした。

ご参加いただいた皆様本日はありがとうございました。

Have a nice day!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。