Mon. June 18th; Let’s make cards for your parents!!

Good morning!!How are you??🤗✨

I’m happy!!😃

久々にプリのクラスに来てくれたお友達。少し緊張の面持ちだけど選んだのはhappy!!❤良かったです。

みんなの気分をますます盛り上げるべく、ABC songを唄います。😍🎶✨文字をしっかり指差して、Alina先生のお手伝いなしでしっかり歌うことが出来ました。

しっかり歌っている様子が伝わってきますね。

Good job😆👍‼

お天気の確認もしましたよ。

What do you do for sunny???(晴れの時のジェスチャーはどんなのかな?)☀🌞☀🌞

Like this!!

Good job!! みんなノリノリで、ポーズがピシッと決まりました。カッコイイですね。キラリ😏👍✨

今度は1人ずつお天気のカードをAlina先生に持って行きます。

Bring me sunny!!

Here you are.

小さいお友達のお手本となってくれました。Thank you for your help!😊💕

incy wincy spiderの歌ではAlina先生が書くspiderがどんどん大きくなっていってみんな大興奮!!

Oh, no!! A big spider with a ribbon!!!🕷🕷🕷

今度はBingo songです。I like Bingo!!

Bingoが大好きで、思わずカードにすりすり。I don’t want to say bye to him…🐶

なんだか癒されますね。

               

みんなのリクエストに答えて、Five little monkeyも唄いました。

Are you ready??

Yes, we are!!

Five little monkeys jumping on the bed!!!🐒🙊🙉🐵🙈

No more monkeys jumping on the be!!!

指をフリフリ元気に唄っていました。😍Good job!!

              

今日はみんなのお母さん、お父さんにカードを作りました。

Pink, please!!

基礎になるハートを手に入れて、coloringのスタートです!!

          

Look!! I’m finished!! Me too!!

           

素敵なカードが出来て、ご満悦の様子。✨🖍🤗とっても集中していましたよ。Good job!😼👍

とっても素敵なカードが出来上がりました。

That is all for today. See you next week!!✨😘✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。