Wed. July 29th; My toys

週の真ん中水曜日も元気にプライマリーへようこそ♪

まずはDVDを見てクールダウン。

今日はマダガスカルを観ました。

What’s that? 「Lion!!」」

そのあとは、みんな大好きPlay time!!!

テントを作る子、絵を描く子、ボールを投げ合う子、

それぞれ楽しく遊びました。

最後の写真はボールからアシュリー先生をセーブしているところです。(笑)

Circle timeでは、フォニックスソング、Days of the week, Month of the yearを

やりました。

元気な声でリピートできました♪

penmanshipは、今までAから 一通り大文字、小文字をやってきて

本日がラストの、 U~Zの小文字を練習しました。

テキストブックはMy toysでした。

Ball, Car, Doll, Cowboyなどリピートし、

単語も書く練習しました♪

TEDDY BEAR,とっても長いけど、みんな頑張って書けました!

GOOD JOB!!!

最後はグッバイソングを歌ってSee you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。