Fri. June 12th(Bugs!)

Hello!

今日もみんな元気に教室に来てくれました。

今日もDVD Timeからスタート!

Mickey MouseのDVDをみんな真剣に見ていましたよ。

その後はモーニングサークル。

Hello SongやWeather Songなど、歌をたくさん歌いましたよ!

How are you?

Feeling では、たくさんのお友達が”Happy”をえらんでくれました。

I’m happy!!!

クラフトの時間は、Bugs/虫の絵に色をぬって、自分の森にはりました。

ants/bee/beetle/butterfly/dragonfly/grasshopper/ladybug/spider

欲しい虫をちゃんとZach先生につたえられました。

I want a butterfly.

Spider, please.

とっても一所懸命にぬってくれましたよ!

水曜日のお友達の分と一緒に教室に飾りました。

今日のBook Timeでは、たくさんの本を読みましたよ!

みんなとっても集中して聞いていますね!

Good job!

来週もまた楽しく英語を学ぼうね!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。