Thu. June 11th: How are you?

Hello!
山鼻校木曜日17:00クラス
雨で蒸し暑い日でしたが元気に楽しく学べました。

サークルタイムは、日付や曜日、天気を確認した後、
日常的に使う表現をクイズにしてみんなでおさらいしました。

フォニックスも全員で確認した後
一人ひとりクイズに答えます。
ちょっとドキドキちょっとわくわくしながら
面白いZach先生のジョークに笑いながら学びました。

テストもドキドキ
みんな頑張りました!

あっているところ、
間違えたところを確認できました。

今日のテキストは友達に会った時に使える表現でした。

ロールプレイにしてみんなで会話とリーディングの練習。
とても上手でした!

ワークブックもとても丁寧に書くことができていました!

わからないところはZach先生に聞きながら
頑張りました!

最後にみんなでUNOゲーム。

UNOは色・数字・スキップやリバース、
“Your turn””My turn”など
英語表現を楽しみながら学べるので
よかったらお家でもぜひトライしてみてください♪

また来週!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。