Thu. June 11th: long or short?

Hello!
山鼻校木曜日15:30クラス、
今日も楽しく勉強できました♪


Zach先生のお話をとても真剣にきけました!

How are you?
今日の調子はどれかなぁ~?
選んで、I’m ~.と答えます。

できたらZach先生とハイタッチ!


今日のワークはこちら♬

It’s long.
It’s not short.
反対の言葉を学びながら、どの絵のことか探しました。
難しいけれどみんな頑張ったね!


今日の文字練習はEeFfでした。

Zach先生がホワイトボードに書いた書き方を
一生懸命真似ながら、一文字ごとに上手になっています!

形を整えて書くってとても難しいけれど
みんな上手にできました!

最後はみんなでBINGO!

今日は言葉が書かれたカードを見ながら
同じ言葉があるか探しました。

What’s that? それなぁに?
Yay! Nooooooo!
みんなで盛り上がりました。

今日はムシムシと暑い日でしたが
みんな楽しくがんばったね!

また来週♬

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。