Mon. December 21st(雪遊び)

ウィンタープリスクール1日目、みんな元気に集まってくれました!

ウィンタープリスクールといえば….雪遊び!!!

今年はなかなか雪が降らなくて心配でしたが、週末にたくさん降ったので、雪遊びに出かけましたよ!

その前に!まずは教室で道路を歩く練習をしましたよ。

Walk walk walk. Don’t run.

Raise your hand. 横断歩道を渡るときは手を上げて(*^_^*)

Good job!! それでは…

Let’s go to the park!

山鼻公園の雪山は、とってもいい感じに雪が積もっていましたよ!

ソリ滑りをしたり

小さな雪だるまを作ったり

ただ雪の上で転がるだけ…..でも楽しいよね(*^_^*)

It was fun!!!

また行こうね!

午後からはColoringをしました。

みんなとっても色塗りが上達しています(^_^)/~

今日はCandy caneやStockingなど、クリスマスに関わるものをぬりましたよ。

Great job!

Roland先生の指示した色をしっかりぬることができました!

さて、年内の山鼻校のレッスンは今日で最後です。

コロナウィルスに振り回された1年でしたが、保護者の皆様のご理解・ご協力のもと、なんとか乗り切ることができました。

ご理解とご協力、本当にありがとうございますm(__)m

どうか良いお年をお迎えください!

Merry Christmas and Happy New Year!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。