Mon. 19th December (冬のお洋服)

Hello!

今日も元気に集まってくれました☆

今日はレッスンの最初に

カエルのフロギーの絵本を読みました。

冬眠するはずのカエルのフロギーが、
雪の中に遊びに行くお話。

何度も外に出ますが、
忘れ物ばかり、

Did you forget something to on?

というフレーズが何度も出てきましたね☆

そして今日のレターは、Tでした。

tigerやtomato、turtleなどの単語が出てきましたね。

Tの書き順も、one two と一本ずつ線をのぞって練習しました。

そのあとは、みんなでカラーをしてクラフトの完成です。

そして今日のメインクラフトは、

winter clothesでした!

裸のカエルのひとつずつお洋服を着せていきました”!

under wearからbootsまで、

最初は so cold と言っていましたが、

最後にはとっても暖かくしてあげることができましたね!

That’s all for today!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。