Sat. December 17th(冬の服)

Hello! 今日も元気に集まってくれました!

今日は今年度最後のクラスです。

今年もあっという間でしたね♪

まずはカエルのFroggyの絵本から。

皆んなでFroggyと一緒に帽子やズボンや靴下を何回も何回も着たり、脱いだり…

その後はカードを使って、冬服の名前を勉強しました♪

socksやJacket, Scarfはさっきも絵本の中に出てきたね。

今日のレターは T/ t、お姉さんチームには簡単だったようで皆んなスイスイ書いていきます。

小さい子チームも大盛り上がりでやっていました♪

その後は実際のFroggyにどんどん服を着せていきます。

Underwear, Pants, T-shirt, Jacket Scarf, Hat and Boots…!

Froggyがどんなに大変だったか皆んな納得です。

最後はローランドサンタにプレゼントをもらって皆んな大喜び☆

That’s all for today!

Merry Christmas and Happy New Year!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。