Thurs.August 24th (休み明けテストと復習)

楽しかった夏休みも終わり

またみんなの元気な笑顔が帰ってきました☆

今日はまずホームワークチェック

みんな頑張って練習してきましたね!

その後はいつものようにサークルタイム

夏休み楽しいことあった〜?というローランドの質問に

お祭り、盆踊り、旅行に海水浴

みんなと楽しい思い出をシェアできました!

続いては単語テストの前に復習!

テストで100点取るためにみんな一生懸命です!

この後1人づつ単語テストです

結果みんな100点ゲット!

やったね!ホームワークでくじびき1回

100点でくじびきがもう1回!

好きなものもらえたかな?

くじ引きで楽しんだ後にはしっかり復習もしましたね

最後はフーセンキャッチゲームで盛り上がったね

楽しかったね!

See you next week !

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。