Sat. September 16th ()

Hello!! 今日も元気に集まってくれました!

今日のテーマは、Fall/Autumnです!!

どちらも秋という意味ですがFallはアメリカ、Autumnはイギリス英語なのだとか…

さて、今日もレッスンが始まります。

Morning Circleが終わったら、

今日のLetterの”Q”をローランド先生から教わりました。

今日はいつものPapersの形式と少し変わって書き順がわかりやすいものに変わりました!

みんな上手に書けましたね!!✏️

Qを教わったあとは、、

今日のThemeであるFall/Autumn Paintingです。

今回はみんな大好きなPaintingをしました🎨

絵の具を使って自由に作品作りをしましたが、

紅葉が近づいてきているので

みんなOrangeやRed、Yellow、Brownなど

秋らしい色を使って上手にできましたね!!!

Great job!!

That’s all for today!!

See you soon😁

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。