Tue. May 24th(国を調べてみよう)

Hello!今日も元気に教室に集まってくれました!

まずはUnit2の確認テストからスタートです。

みんな前回までのレッスンもしっかりレッスンを理解していて
とてもよく解けていましたよ(^^)

そして今日はSocial studiesでCountryを調べます。

どんな国があるかな?

教室にあるWorld mapのマットで確認をしました。
そして、みんなは韓国を選び検索していきます。

韓国についての、
ーFlag
ーFood
ーOfficial language をひとりずつ担当を決めて調べていきます。

そして、ノートにメモをとり来月みんなでプレゼンテーションを行います。

お休みの間にしっかり準備してきてね!

どのように文章を組み立てていくか、
どのように発表していくかなどをしっかり学びました。

Speakingの練習もして次回の発表を楽しみにしています!

That’s all for today.

来週はお休みです。

See you in two weeks!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。