Tue. May 24th(アルファベットのD)

今日も朝から大好きなEmilio先生に遊んでもらおう!

Hello, how are you?

I’m good!!!

Emilioにも聞いてみよう!

Emilio, how are you?

フォニックスソングを歌って音の確認してから、アルファベットソングで指差ししながら

形も確認します。

今日はアルファベットのDをやります。

知ってる単語はあるかな?

Dog, Diamond, Doll, Dice, リピートも上手に出来ました。

エプロンも着て絵の具で色をつけて楽しかったね!!!

午後からはみんなで公園に行ってきました!

ポカポカのお天気のなか、手をつないでゆっくりブラブラです。

お花をみたり蟻さんをみたりしながら行きました。

公園ではDのDinosaursを探しました。

Great job!!

お天気の時はまた水筒を持って公園に行こうと思います!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。