Tue. December 6th(アルファベットのS)

今日も元気にご挨拶できました!

Hello!

日付と曜日を言う練習もしています。

Tuesday!

November!

6th!

エミリオ先生の後で上手にリピート出来ています。

毎回練習しようね!

Hello, hello, hello how are you?

お歌にのせて今日のご機嫌をきいていきます。

I’m good!

上手に答えられたね。

フォニックスでアルファベットの持つ音を歌いながら確認しました。

あとはshapesのカードで形の言い方も覚えて、みんなで教室の中でいろんな形を

探して楽しかったね!

今日のアルファベットはSです。

Sはどんな言葉に使われているかな?

クラフトでは蛇のsnakeを画用紙で作りました!

Well done everybody!

クリスマスツリーにデコレーシンをつけてミニツリーを完成させました。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。