Tue. May 24th (英語を使ったゲーム!)

Hello!!

How are you?と聞くと、ほとんどの生徒が “I’m happy”と答えてくれました(^^♪

本日は英語のゲームをたくさんしたのでとても盛り上がったレッスンでしたね!

まずはゲームの前にテキストを使っていくつかの単語を勉強しました。

長い文章でしたね~💦でもみなさん必死に発音してくれました!

Good job!!

そしていよいよゲーム!!

まず最初は、自分の持っているカードの動物を推測して当てるゲームです。

【turtle/ snake/ starfish】などの単語を使いました!

みんなわかったら、”I got it!!”と言ってくれて嬉しかったです(^^♪

今日使った単語ちゃんと覚えられたかな~☺

次のゲームは音楽を流して、先生が指示した英語のカードを見つけるゲームです♪

文章を読むのはまだ難しいですが、みなさん積極的に取り組んでくれましたよ!

Great!!

本日も楽しいレッスンになってよかったです。

来週はお休みなので、再来週またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

では、See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。