Fri. December 15th(クリスマス♪)

Hello!!遂に今年最後のレッスンですよー! 早いですね(⌒∇⌒)

寒い中元気に集まってくれました!

クリスマスにちなんだストレッチをしましたよ!

今日のサークルタイムはゲームみたいな感じでスタート!

Black Catのぬいぐるみをパスしあいながら楽しく学びます♪

今日は I can run! I can walk!

I can ~を勉強しました(^▽^)/

その後はクリスマスにちなんだ絵を塗っていきます!

カラフルで綺麗にカラーしてますね~!

ビンゴもしていきます!大盛り上がりでした!

最後はゲーム!Greenで動いて~Redで止まる!!これがなかなか難しい!

今日もとっても楽しかったね!!

ではまた来年会えるのを楽しみにしております!

よいお年を♪

See you next year!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。