Mon. September 26th(動物の名前を書いてみよう)

Hello. How are you?
”What is your favorite food?”
今日はこの質問から始まりました。みなさん悩んでいましたね。
好きな食べ物がたくさんあって迷っていたようですが
”Burger!”、”Cakes!” おいしそうな言葉がどんどんでてきました♪

単語の練習が終わったら、今日のテストです。
この真剣な表情!いままで賑やかだったクラスが一瞬シーンとなりました。
次は”sad, happy, hungry”など表情や体の状態、”monkey, cat, dog”など動物の名前の練習です。
”elephant”など、長い綴りの動物も出てきました。。
テストが終わって、すこしほっとしたのかな。また賑やかに発音しながら単語を書いていきました。
何度も書いて覚えようね。
最後はビンゴゲームです♪
リーチはたくさんできたけど、ビンゴまで行くにはなかなか時間がかかったね。
次回こそは”Bingo!!”と言えますように★

それでは、また来週!
See you then!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。