Fri Mar. 12th; When is you birthday?

Hello

今日も子ども達が元気にやってきました!

まず最初は恒例の自己紹介ソングを歌いました

みんな元気に自分の名前を言えました!

次は曜日と月の練習をしました

曜日はみんな覚えていますが、月は少し難しかったみたいです

それぞれ自分の誕生日の月のカードを選びました

自分の誕生日、英語で覚えられたかな??

次は英単語の練習です

今日は野菜や果物の単語を練習しました

少し難しい単語も、みんな一生懸命書いていましたよ(^^♪

最後のテキストも、みんなとっても真面目に取り組んでくれました

リスニング問題は少し難しかったですが、

周りに教えあったりしながら協力して解けました(^^)

来週もまた元気にお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。