Mon. April 18th; BINGO!

Hello! こんにちは!How are you?

今日はみなさんとても元気がよく、大きな声で挨拶してくれました!

まず最初に、My name is~や How old are you?と自己紹介や質問の仕方を英語で練習しましたね(^^♪

みなさんとても良くできていましたよー! Good job!

そして今日はテスト!!

前回勉強した6つのワードから、5つが出題されました。

みなさん想像以上によくできていて、先生びっくりしましたよ~😲

そしてテストのあとは、bookやpeachなどBやPで始まるワードの音声を聞いて、イラストを使いながら勉強しました!

みなさんほぼ完璧にできていたようで、よかったです!

そして最後には、前回勉強したアルファベットを使ってBINGOゲームをしました。

Zach先生が「orange」や「ink」などワードを読み上げ、前回作成した紙に当てはめていきます。

みなさん「ビンゴー!!」ととても嬉しそうに取り組んでいました!

来週には、テストが2つあるのでみんな頑張って勉強してきてね!

では、See you next time☺

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。