Mon. Aug. 23rd; E and e

Hello! 今日も元気に集まりました。version upしたhello song を歌っています。歌詞がついてないのでみんなの声がしっかり聞こえます。みんな自分の番になったらMy name is 〇〇. と名前を言えます。そして今日のご機嫌はどうでしょうか。I’m sleepy, sad, good, hungry, angry, sick, surprised から選びます。

今日もABC phonicsやdays of the week やBINGOなど沢山の歌を歌ってからクラフトの時間です。夏と言えば虫、ということでsnail、カタツムリを作りました。グーチョキパーで何作ろうの歌を英語でも歌っています。英語でもチョキとグーで作るものはやはりsnail そしてice cream cornなんです。今日も手でカタツムリを作って歌いました。

みんなで出来上がったカタツムリをもって1,2,3smile! です。happy colorfulな5snails 出来上がりました。

そしてみんなでおいしいランチをしっかり食べたあとはアルファベットの練習をします。最近始めたばかりですがだんだんうまく書けるようになってきました。今月はEとe の練習です。まだ小さい子はザック先生と一緒に書いてみます。hide and seekかくれんぼも歌に合わせてしました。みんな大好きなかくれんぼです。

今日もたくさん英語とふれあいました!!That’s all for today.

来週は一週間お休みになります。また元気に会いましょう。See you next month!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。