Fri October 22nd;Happy Halloween!!

今日も元気に子ども達がやってきました!

今日はハロウィンウイークです。みんなかわいいコスチュームで来てくれました。

メインレッスンでは、ロリポップスパイダーを作りました。

キャンディーに紙を巻くのが難しかったので、サポートしながらみんなでスパイダーを完成させました!

クラフトの後はみんなでハローウィンにちなんだワークシートに色塗りをしました。

自分の好きなキャラクターにたくさん色塗りをして楽しそうでした。

午後からはハローウィンにちなんだゲームをたくさんしました!

的当てゲームや福笑い、ボーリングなどとても盛り上がりました!

次回のレッスンでも元気に頑張りましょう!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。