Wed. June. 17th; Numbers

今日は大泣きする子もいなく、楽しいプレイタイムからスタートです。

パズルで遊んだり、滑り台も楽しいね。

Let’s pley on the slide!

今日もHello song からスタートです。

新しい子も覚えたかな?

Hello, how are you?

How are you today?

I’m hungry….

What do you want to eat? Pizza!!!!

朝からお腹が空いたのでピザが食べたいという子もいました^-^

ABCソングは二つ歌いました。

文字と音が結びついてきたかな?

今日はCountingの歌もみんなでダンスしました。

すごく早い曲で楽しかったね!

Craftでは、1から6まで指で数えてcoloringしました。

Let’s put on many colors!!

クレヨンもちゃんと仲良く使えました!

Let’s share crayons with everyone.

What color do you like the best?

一番好きな色は何色?

色を塗ったらstickerがもらえました。

数に合わせて貼っていこう。

Stecker please!

ランチの前にはFruite & Vegitableのカードをしました。

Yummyなカードがいっぱいだね!



ランチの時はちょっとさみしいけれど十分に距離をとって食べるようにしています。Let’s eat!

最後はBig puzzleをみんなで協力して作りました。

Where is his head?

Where are her arms?

今日はみんなで協力して楽しむことができました!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。