Thu Aug 19th; What is it?

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

プレイタイムはみんな一緒に車で遊びました。お片付けもみんなで協力してね。

プレイタイムのあとは、アフタヌーンサークルでABCソングを歌ったりアルファベットのカードを使って今まで練習した文字や単語を復習しました。

目を閉じて、ジニ先生が隠したカードを皆で当てます。B!Book!F!Fish!と大きな声で読めました。

アルファベットの冊子は、Fの練習をしました。

大文字小文字をなぞって練習した後は、Fから始まる単語Fan Fish Frog のイラストに好きな色を塗ります。

テキストブックは、今までの単元の復習でした。

What is it?

It’s a car! It’s a crayon! It’s a paper!

とみんなしっかりと今までお勉強した単語を覚えていました。

最後は絵本を読んで終わりです。1~10の数字をイラストと一緒に練習しました。

みんなもう完璧だね(^^)

最後までよく頑張りました!

来週もまた元気にお会いしましょう!!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。