Fri. Nov. 29th; “Q & R”

今日も雪の中、みんな元気に来てくれました!

“How is the weather today?”(今日のお天気は?)

“It’s snowy today!”(今日は雪が降ってる!)

“A lot of snow!!”(雪たくさん!!)

最初にみんなで”Hide And Seek”(かくれんぼ)をしました。

音楽をかけて歌いながら隠れたり、数えたりします。

”1,2,3,4,5,,, Are you ready?”

“Yes!!!!”

これで隠れたつもりかな?(笑)

今日の絵本は子犬が出てくる絵本です。

かわいいー!!とみんな思わず言ってしまいます。

“Open the page.”(ページをめくって!)

“Cute puppy!”(可愛い子犬!!)

  

大きなパズルにも挑戦しました。

身体のパーツや周りの背景をみんなで協力して組み立てていきます。

仲良くできてとってもいいです!

今日のCraftはQとRを作りました。

毎回ABCの歌を歌って、文字を追っているので、すぐに読める子もいます!

 

QはQueen、RはRainbowです。

自分の力で作れて大満足でした。

“We did it!”

We had fun today!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。