Sat. February 11th (もうすぐバレンタインデー★)

Hello. How are you?
今日も笑顔と明るい声が部屋中に響きました。

いつものABCの歌とダンスの後は、テキストの時間です。
先生の言った単語に色をつけていきました。
みなさん、ちゃんと聞き取ってどの単語がすぐにわかりましたね♪
キレイな色の絵ができました(^^♪

今日のクラフトのアルファベットは”T”です。
さて、”T”は何に変身するかな?
“Put on 3 black rectangles.” 先生の声でどんどん紙を貼っていきます。
最後にTrainを貼って、線路の上を走っている汽車の出来上がりです!
Good job★

もうすぐバレンタインデーですね☆
HeartやCandy、Chocolateなど、バレンタインデーにちなんだ単語に合わせて絵を描きました。
そして、なんと帰りにライカ先生からLovelyなValentaine’s cardのプレゼントがありました☆
Thank you, Lyka♪

それでは、また来週!
See you next week♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。