Thu Jun 10th; hop!! jump!!

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

まずはプレイタイム!みんなで楽しく遊んだ後は、今日の気分を伝えてみました

歌にのせて、If you happy happy happy clap your hands♪ If you angry angry angry stomp you feet♪

とみんなで歌いました

そのあとは、先週に続いてホワイトボードにAとBを練習しました

やはりホワイトボードに文字を書くのが楽しいらしく、みんなたくさん練習してくれました(^^♪

テキストも色を塗ったり、なぞったり、、、みんなとても上手にできました!!

絵本の時間は、ジャンプをしたり足踏みをしたり、身体をたくさん動かしながら読みました

ジャンプジャンプ!!

最後はサイコロを振って、出た目に書いてある動きをやってみました

Hop! Skip! Roll!

とても楽しかったようで、One more time!!の繰り返しで5周も遊びました!!

最後まで集中して頑張りました(^^)

また来週も元気にお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。