Tue. May 17th (ご褒美はビンゴ!)

Hello!!

本日は、スデシナ先生の”How are you?”の質問に対して、全員が”I’m happy!!と答えてくれました(^^♪

またみなさんの元気なお顔が見られてよかったです!

本日はテキストを中心にレッスンを進めていきました!

まず最初は前回の続きで、long vowel/short vowelから!

最初はみなさん苦戦していましたが、だんだんとスラスラ答えてくれるようになりました☺

Great!!

そして次はワークシートを使い、スデシナ先生が指示した単語に〇をつけていきました。

初めて聞く単語もあったようで、悩んでいましたが、最終的にはみなさん全問正解でしたね♪

終わったら大きな声で “I did it!!”と言ってくれて嬉しかったです☺

そして本日の宿題になるテキストを少し勉強したあとは、英語BINGO!!

早く終わったらビンゴできるよーと言うとみんな早く終わらせてくれました!

“I have it.”や、”I can’t find it”などの英語を使いながら、みなさん楽しんでくれましたね(^^♪

では来週も元気に会えるのを、楽しみにしています!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。