Tue. May 17th(He is~ing)

Hello!

今日も元気に教室に集まってくれました!

まずは、職業を英単語で練習しました。

みんな知らない言い方を学んだり、知ってる職業を自信満々に答えたりとても勉強になりました!

続けていって、色んな職業を英語で言えるようになりましょう(^^)

そして、今日は面白い自然の実験をしました!

たんぽぽの綿毛を水の中に入れるとどうなるでしょうか・・・?

”I think it will melt.” などと

英語で結果を予想していきました。

結果は・・・。

おうちでもやってみてね☆

先週に引き続き”ai”で出来る単語の文章のReading問題を行なっています。

上手に読むことも出来て、意味もしっかり理解できました!

Student bookでは、”He is writing. He isn’t talking.”

など~ingの練習をしていきました。

Emilio先生のジェスチャーで何度も何度も練習しました。

みんなマスターできたかな??

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。