Sat.November 12th (ボディパーツの英語)

Hello! 今日も元気に集まってくれました!

今日はいつもとちょっと違って絵本から始まりました!

表紙のこの動物はなぁに?

Roland??? No,No, Gorilla!

胸をドラミングしすぎて疲れてしまったRoland Gorillaをみんなで助けます。

他にも首が長いキリンや、腕の長いサル、鼻の長いゾウなんかが出てきたね。

今日のLetterは Q/ qでした。Oやpに似てるけどみんな間違わずに書けていたよ♪

小さい子チームもカラフルなシールを使ってQ/ qを学びます。

絵本で盛り上がりすぎてしまったので大急ぎでクラフトへ!

まずは、体のパーツの確認です。

Head, Shoulder, Knee, Toe….♪

音楽に合わせて歌いながら覚えていきます。

次にPotato Headをもらって、腕や脚や顔を作っていきます。

皆んな自分の好きな色を選んでオリジナルのPotato Headが出来ました!

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。