Mon. 14th (faceパーツの名前)

Hello!

今日も元気に集まってくれました!

今日も大きな声で、
Good morning Roland!
と挨拶をしてレッスンスタートです☆

そして今日も新しいwordsを勉強しました!

jump です。

歌の中でみんなで歌ってジャンプをすることもあります。

みんなでジャンプジャンプと言いながら、
楽しく学んでいきました!

そして今日のレターは R でした。

rabbitや、radio ほかにも
Roland先生も、Rで始まりますね。

みんなでRから始まる単語たちをカラーしていきました。

カラーをすることも日に日に上手になっていますね。

そしてそのあとはみんなで

粘土を使って、faceのパーツを作っていきました。

hairやnose、mouthなど
好きな色で作っていきました。

みんなとっても上手にできていましたね。

That’s all for today!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。