Sat. October 16th; Souen

Hello, kids~

今日少し寒くなってきたのに、子供達まだ元気で来てくれました。

最初からほんをよみながら、ハロウィンの単語をべんきょうしました。

bat, witch, ghost……など

少しおやつタイムしてから、art timeにすすみました。

今日自分のハロウィン飾りを作りました!

子供達ちゃんと集中して完成しました!

ご飯の時間ですこしだけpeppa pigをみました。

食べ終わったら、ちゃんと片付けました。

最後の少し時間で、ゼリーを作ってみました!

自分のハロウィン飾りもしっかり教室の窓の上に貼ってあります。

今日みんなもよく頑張ってきてすごいです!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。