Mon. September 4th(どうぞ!)

Hello!

9月になってもまだまだ暑い日が続いていますが、

みんな元気にレッスンに来てくれました!

今日はテストがなかったので、Student bookからレッスンスタートです。

今日は?

Here you are.

Thank you.

You’re welcome.

これは、好きな食べ物、苦手な食べ物を

絵を書いているところ。

What’s this?

This is pizza. I like pizza.

pizzaはみんな大好きでした!

ワークブックは食べ物で聞き馴染みのある

単語が多くありました。

I like 〜, I don’t like 〜

きちんと言えましたね!

Good job!!

タブレット学習では会話の中に入ってない単語を当てる

ワークに挑戦!

なかなか正解にならずTry again を繰り返しましたが、

最後にPerfect scoreで終われました。

That’s all for today.

来週も元気にレッスンにきてね!

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。