Thurs.March 7th(Review 復習)

3月に入りました!

このコースも残すところ後2回!!

毎回子供たちの元気な姿にエネルギーをもらっていたので

本当にとっても名残惜しいです。。。

残りのレッスンたくさん楽しみたいと思っています!

さて。。

いつものようにまずは初めのサークルタイム

元気なやりとりから始まり

ローランドの質問に自ら進んで発表してくれる子も多くなりました

今日はテキストブックとワークブックの復習

みんなスラスラと取り組み完成させられていました

今までのフォニックスの練習を通して

アルファベットの持つ音、フォニックスで

だんだんと単語を読む力がついてきているのを感じます

わかったら積極的に発表もしてくれます

最後はクラフトワークをしました

Dragon に好きな色を塗って

パクパクドラゴンを作りました

来週完成させようね!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。