Tue. November 15th(アルファベットのR)

今日もプレイタイムが終わったら、Kids Yogaからスタートです!

火山のポーズやボートのポーズ、dogのポーズではみんなEmilioの下をくぐって

トンネルみたいに遊びます。

いつも通り、ご機嫌の聞いていこう!

最近はお友達につられることなく、自分の気持ちを言えるようになった気がします。

I’m good!

I’m hungry…

自分が表現したいことを言えるようになろう!

アルファベットの歌やフォニックス、BINGOを歌って、今日のクラフトです。

今日のアルファベットはRです。

rain, rabbit, rainbow、いろんな単語があるね。

今日はその中からrainbowをみんなで作りました。

いろんな色の紙を貼り付けて綺麗に出来上がりました。

絵本もみんな興味津々でした。

順番にめくったり出来たね!

Good job!

今日も楽しかったね!

来週はお休みの週となりますので、年間スケジュールご確認ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。