Tue. April 19th; Colors

今日も元気に集まってくれました!

今年度2回目の火曜日のプリです。

すっかりEmilioとTomomiのペアに慣れてくれたようです。

今年度はYogaからスタートです!

ジャスティンビーバーの”What do you mean?”をかけてしばらくはやってみようと思いますので、

ご自宅でもかけてみてください! みんな覚えてるかな??

ドッグポーーーズ

Hello songでご挨拶してWeather songでお天気を確認します。

みんなで窓まで見に行って、今日の天気をチェック!

Look out the window.

How is the weather today?

How are you?の曲で自分の気持ちを表現してね。

I’m great!

クラフトではAとaのwordをやりました。

何度も発音しながらエイリアンとエイコーンを作りました。

午後は絵の具で色をつけました。

手でいろぬりするのは楽しかったね!

今日も繰り返しcolorをたくさんリピートしました。

red, blue, yellow, orange, purple, greenを練習中です!

最後の絵本を読んでもらいました。

いろんな動物が出てきて、楽しかったね!

That’ s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。