Tue.May 9th (アルファベットのD)

今日は暖かい日差しが戻ってきました。GW明け、久しぶりのレッスンです。

動物の絵本を読んでもらいました。

lionやsnake など、ちょっと怖い動物も出てきて、きゃーきゃーと言いながらページをめくってもらいます。

遊びながら、アルファベットのパズルをしています。

歌を歌いながら、順番に埋めていきました。

今日はアルファベットのDを練習しました。

文字をなぞって、色塗りのあと、最後はスタンプで形を色付けします。

粘土で太陽を作りました。

でも、だんだん粘土遊びがメインになって、いろんな色を組み合わせて、どんな色になるかな〜?と試しながら混ぜていきました😁

いろんな色の粘土が出来上がって、楽しかったね。

それでは、また来週もお楽しみに!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。