Tue. July 12th(アルファベットのH)

今日も元気に集まってくれました!

Hello, everyone!

まずはステッカーブックを出して、バッグを片付けて、いつものルーティンだよ。

What’s next?

Yes! Go to the bathroom!

朝のトイレを済ませましょう。

まずはYOGAタイムです。

どんなポーズがあったか覚えているかな?

今日の気分を教えてね。

How are you?

I’m wonderful!

トモミはワンダフルだよ。

How about you?

ABCの歌を指差しながら歌っています。

音とアルファベットがなかなか結びつかないけど、まずはお歌を覚えよう!

♪Open Shut Them♪を歌いました。

どんどん早くなっていくから楽しかったよね!

今日のアルファベットはHです。

どんな単語に使われているかな?

horse, hat, helicopter, house

houseを画用紙でクラフトしました。

最後にみんなをくっつけて盛り上がりました!

午後からはちょっと大きい公園までいってきました。

お茶もしっかり持ってお出かけです。

一番人気はSand box お砂場でした

It was so much fun!

楽しかったね!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。