Mon. July 11th(お天気)

今日のトピックはお天気です。

sunny/rainy/windy/cloudy/snowy/hot/cold

お天気は、サークルタイムでいつもやっているので、みんなもうバッチリ覚えていましたよ(*^_^*)

hotでは、ゴシゴシ擦って温かくなってRoland先生の手をさわり、

coldでは、氷をさわって意味を確認しました。

クラフトでは、お天気のモビールを作りました。

sunny/rainy/windy/cloudy/snowy

5つの絵に色をぬって、毛糸でつなげます。

みんなどんどん色塗りが上手になっていて、びっくりです(^▽^)/

とっても上手にできたので、教室に飾りました。

Great job!!

That’s all for today.

来週は祝日ですがレッスンがありますよ!!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。