Mon. July 11th (YesとNoの返事のしかた)

Hello!!

本日はみなさん来てすぐに、「勉強したいー!」と言ってくれたので普段はDVDを見る時間にみなさんでテスト勉強をしましたね(^^♪

みなさんのテストに対する意欲がとっても伝わりました!

そして全員が揃ったら、みんなでホワイトボードを使ってテスト範囲の復習です。

次はいよいよテスト!

みなさん最後まで思い出そうと、積極的にテストに取り組んでくれました☆

次はテキストを使って、”Yes””No”の返事の仕方を勉強しました。

Zach先生が”Is this a pen?”と聞くと、”Yes it is.”か、”No, it isn’t.”で答えます。

最初は慣れていなかったので、戸惑う様子も見られましたが、だんだん慣れてきていましたね!

Great!!

次回までに覚えていられるかな~

この調子でテスト頑張って受けましょうね(^^♪

では、来週またお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。