Mon. February 7th; Where Are You?

大雪の中、今日も可愛い笑顔の生徒さんたちがやってきました。

いつも送り迎えをしてくだっている保護者様、今日もありがとうございます☆

さあ、今日は何を学んだかな? 

ホワイトボードでのスペリング練習です。自分で書いたラインの上に上手に綴っています。

Zack先生の発音を聞いて、まず何のアルファベットを使っているのか考えてから書きました。

Student Bookでは、Room の名前を覚えました。

”I’m in the living room.” “I’m in the bathroom”

so…. Where are YOU? ^^

phonics では、沢山の英単語を覚えて音読の練習をしました。

一度にすべてを覚えるのは難しいですが、毎回一緒に繰り返してどんどん身に付けていきましょう!

では、流行りのウイルスに負けず、しっかり感染対策をしてこの時期を一緒に乗り越えていきましょうね!!!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。