Fri. March 24th (Last lesson☆)

Hello. It’s a rainy day today.
今日はあいにくの雨模様でしたが、みなさん元気にやってきてくれました!

今年度最後のレッスン。サークルタイムはライアン先生が担当してくれました☆
まずはリクエストもあった、ライティングの練習です。
春にちなんだ言葉を覚えましたね。
tree, flower, cherry, bee,… and Spring★
発音しているだけで、華やかな気分になります♪
そして、みなさんとてもキレイに書けるようになりました。
Very good!!

テキストでは引き算の練習をしました。
簡単な計算ですが英語で書くので、みなさん慎重に書いていましたね(^^♪
Perfect★

今日はゲームがたくさん(^^♪
まずは、いつものビンゴ! 先生の読むスピードが最初に比べて速くなっています。
みなさんのリスニング力がパワーアップした証拠ですね♪

いつもの”Duck and Goose”を”Dog and Cat”に変えてやってみました。
今日は6人だったので、当たる確率が高くて緊張感も増しましたね(^^♪
そして最後は”Zach says”です。
みなさん慣れてきたせいか、脱落する人がなかなか出ませんでした。
結構長い時間集中して”Zach says~”を聞いていましたね。

来週から春休みです。また元気な顔を見せてくださいね!
See you in Apri♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。