Tue.10th.March : W&X

小中学校の休校延長が決まり、各ご家庭この状況を乗り切るために対応苦慮されていると思います。

手洗いうがい、免疫を落とさない生活を心がけて乗り切りましょう!

子どもたちは、いつも以上に元気に教室ないを走り回っています!

少し間が空いたので基本のあいさつなどからしっかり確認していきますよ!

How are you?

I’m happy ! I’m hungry ! I’m surprised ! I’m sad !

ちょっと思い出すのに時間がかかっていた子もいましたが、ちゃんと思い出せましたよ!

みんなのAngry face は、どんな顔???

Wow! Scary!!!

次はcolor の復習です。

What color do you like?

I like red / pink / blue/ purple / yellow !

それぞれ好きな色をしっかり選んで伝えていましたよ!

クラフトでは、WとX

Wはクモの巣のWeb!! チョークで、クモの巣を描いて、その上にWを書きました!spiderも描きましたよ!

Xは、Xylophone(木琴)を作りました!

カラーペーパーを長い順番に並べていきます。みんな真剣です!

全部並べ終えたら、スティック2本をXの形に置きます。

かわいいXylophone(ザイロフォン)がたくさんできました!

See you next week!

We’re looking forward to seeing you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。