Wed. Mar. 11th; Let’s play together

今日は久しぶりのプリクラスです。

でもみんな咳もクシャミもなく、元気に集まってくれました!!

みんな大好きなABCを歌いました!覚えてるよね??

A says a a a apple

B says b b b bear bear

C says c c c cow cow

So next, tell me about youself!

How are you today?

今日はご機嫌かな?みんなのこと教えてね!

Colorのカードはみんな見なくてもわかるかな?

Zach先生が言ったカードにジャンプしてね。

Listen carefully!

Jump on gold.

絵本も集中して聞きました。

2冊読みましたが、静かに聞いていました。



さあ! お楽しみの時間です!

イスやテーブルで、障害物コースをつくりましたー!!

登ったり、もぐったり、コースを変えながら遊びました!!

Let’s do it!

Obstacle course(障害物コース)の最後には、Zach先生からQuizeがだされました。最後まで頑張れ!

Go for it!!!

ストーブも消して、汗ばむほど楽しみました!!!

That’s all for today!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。