Mon. March 20th (最後のテスト)

Hello. How are you?
今日は暖かかったですね。みなさんすっかり軽装になりました。

サークルタイムの後は今年度最後のテストです。
最終日とあってすこしボリュームがありましたね。
かなり苦労したようですが、全員プレゼントがもらえました(^^♪

今日はたくさんゲームをしました。
最初はいつものビンゴです。開始早々にビンゴの声が上がってみんなびっくりする場面もありました(^^♪

次はみなさんのリクエストにお応えして、”Zach says”です。
“Zach says”といったら動きます。だんだん話すスピードが速くなってきますから、一言も聞き漏らさないように、集中です!

最後のゲームは”Duck and Goose”
鬼に”Goose!”と言われて頭を触られた人が、鬼を追いかけます。
ハラハラドキドキのゲームでした。

来週から春休みです。
新年度も元気な顔を見せてくださいね♪
See you in April★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。