Fri. May 20th (elephantを一緒に作ろう!)

Hello!!

本日も元気いっぱいなレッスンになりましたね!

プレイタイムのあとは挨拶や天気の表現の練習から!

みなさんよくできていましたよ~☺

Good job!!

そして次は”elephant”のお面作り!!

画用紙やクレヨンを使ってみんなで楽しくつくりました!

みんなとっても個性豊かで素敵なお面を作れましたね!♪

完成したあとはみんなで記念撮影♪

とってもいい写真ですね(^^♪ Great!!

そしてランチタイムのあとはアルファベットの”E/e”の書き取り練習!

大文字が少し難しかったようですが、みなさんちゃんと書けていましたね(^^♪

よくがんばりました!

Good job!!

本日もみなさんの元気なお顔を見られてよかったです!

来週も元気にお会いしましょう!!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。