Tue. June 14th (ボウリング大会!)

Hello!! How are you?

本日は久しぶりに全員参加のレッスンでした!

まずはテスト!

みなさんしっかり勉強してきてくれたので、全体的に良いスコアな印象でした♪

おつかれさま!

テストの後は、テキストを使って”snake”や”starfish”など”s”から始まる単語の練習をしましたね(^^♪

読むのが難しい単語もいくつかありましたが、みなさん積極的にトライしてくれて嬉しかったです!

Great job!!

その後は勉強した単語を使ってボウリング大会!!

スデシナ先生が指定した単語の最初の2文字が書かれているピンを倒します。

とっても盛り上がりましたね(^^♪よかった!

最後にはそれらの単語を探す勉強もしました!

みなさん諦めずに探してくれましたね~☺

では、来週も元気にお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。