Wed. Feb.19th; paprika

今日も元気にスタートです!

Hello songを歌いましょう♪

Hello, hello, hello, what’s your name?

My name is Tomomi!!

ABC songでアルファベットのおさらいです。

最近、自信をもって歌えるようになってきました。

全部覚えたかな?

今日から3月29日にあるイングリッシュパーティーにむけて、”パプリカ English ver”の練習を始めました!

既に踊れる子もいましたが、英語の歌詞はなかなか難しそうです・・・・。

耳で聞いて、少しでも歌えるように練習していこうと思います!

ご自宅で動画など見せる機会ございましたら、是非パプリカ英語バージョンも

見せてみてください!



今日の絵本はfour seasonsについてです。

What do you do on COLD winter day? (寒~い冬の日には何しようか?)

CraftではVase(植木鉢)のVを作りました。

Stem(茎)と葉(leaf)をyellowのVに貼り付けていきます。

 

Flowersもたくさんのcolourがあります。

Red flower please!

Give me blue flower!

最近とても色を塗ったり絵を描いたりするのが上手になってきました。

craftしていると必ず最後に色塗りをしたがります。

Put some colors on!

More colors please!

とっても上手にできました!!

Good job everybody!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。