Thu May 13th; How old are you?

Hello

今日も子ども達が元気にやってきました!

どんなGWを過ごしたのかな??

まず最初は歌や手遊びで体を動かします。

one two three four five six seven~♪ もう数字は覚えたかな??

ジャンプジャンプ!!沢山飛び跳ねました

今日はテキストとは別の冊子を使って、自分の年齢を書きました

自分の年齢もしっかり言えました(^^♪

ろうそくを自分の年齢分書いて、色塗りもしました

最後はテキストです。

paper, glue, paint, pencil, scissor のカードを使って、文房具の名前を覚えました

一度は工作で使ったことがあるものたちなので、すぐに覚えられたようです

カードを持って、I have 〇〇 と言う練習もしました

2週間ぶりのレッスンは楽しんでくれたかな??

また来週も元気にお会いしましょう!!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。